フォードが人気 | ストレート)    の「お買い物」ならココがおすすめ~!

キツキツですが返品も面倒なのでそのまま履いています。つま先は、丁度いいです。若干ロングノーズですが下品さも無し。

コチラですっ♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

フォード )     ストレート【22%OFF】ケンフォード(リーガル社製)    KB48 AJ ストレート   黒

詳しくはこちら b y 楽 天

後は、厚薄靴下で微調整。しかしながら、商品自体は同価格帯の品質を上回るように感じます。もっとも、値段が倍以上のリーガルと比較すると、踵の革が堅く靴擦れが起きやすかったり、ソールが薄く歩き疲れしやすかったり、靴の内側の革が滑りにくく、脱ぎ履きしづらい等、気になる点はありますが、この値段ならば納得、それ以上の価値はあると感じます。ビジネスシューズはどれもそんな感じですけど。一足持ってて損はなしです。冠婚葬祭用に購入。スニーカーなど普段26センチなのですが、25.5センチで調度良かったです。。マイナス1cm程度で見れば問題ないかと思います。マストアイテムですね。間違ってもスニーカーサイズ!サイズアップ購入はダメですよ。リーガルの兄弟ブランドなので日本製で!作りはもちろんしっかりしています。サイズは皆さんの言う通り!実寸のマイナス0.5でピッタリでした。小さすぎました。冠婚葬祭系も問題なし。僕には、幅は結構ゆったりでした。サイズ選びが難しいのがやはりネット購入の欠点。耐久性も同価格帯の他社製品に比べて高そうです。リーガルやスコッチグレインと比べれば見劣りはするのかもしれませんが、この価格くらいがお手頃で良いです。安っぽくないかということが心配でしたが!問題なしです。総じて満足、またリピートすると思います。最初から靴ヒモがパラレル結びをしてあって結び直す手間が省けた。足のサイズは27.5足幅普通です!マイナス1cmで26.5購入。社会人、就活生、冠婚葬祭などのフォーマル、にも対応オールラウンダーのストレートチップの内羽根式。ビジネスシーンでは問題なし。失敗です。普段はリーガルの26.5cmを履いていますが!少し大きいと感じていたため!今回購入したケンフォードは26.0を選びました。